スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mixiって何・・?

2006/01/22 Sun 02:20

良く分からないけど
友達が紹介メールをくれたので登録してみたよ♪
でもいまいちその媒体が分からない。
コミュニティって何・・?
IT音痴かつ機械音痴だからこーゆうのは臆病で何もできないよぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクブル
でも基本、好奇心旺盛だから操作できなくてウズウズ中・・。
ミクシィってなにー?
分かる人いたら教えて~!!
根暗な人ーっ
あやや
よしゆきくん
ばんちゃん
なっち
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すでに
アタシも入っているよ。
自分の日記も公開してるし、自分の趣味とか関心がある分野のコミュに参加して情報交換したり、マイミクと日記を覗きあって近況を把握してコメントしあったり、結構使っているよ。
あっアタシが一番根暗度高いって証明かも?ね。あはは。
根暗!!根暗!!!(笑)
はいっ飛んでまいりましたぁww

みっけ♪足跡つけといたからきてねーーー
わぁい☆あづも参加でうれしい。
あら
あたしも入ってたり。
日記はブログのです。
だって3つも書けないもん。
ミクシィ勉強中!!
思いもかけずお休みができたので、いろいろミクシィいじってます。
たぶん、日記からブログのリンクできたはず・・(自信なし)
ミクシィで新たに書いて、ブログも続けられるほど器用じゃないので(^o^;
ばんchan見てくれてありがとう♪
sachi+さん、つなげ方教えてくださりありがとうございました。
jinkoさん~!
コミュニティでびゅーしましたよ!!
小学校のコミュニティが開設されていたので♪
ってか全然根暗じゃないですよー。
真の根暗は上に書いた字大きい2名です!!
きっとテスト中だから見てないのかなww
わたしもかってに、参戦しました。
でも、あづが探せない・・・
めっけた☆
ふふふ、MIXIはひそかにやってたンだけど、
みつかりたくないくせに、みつけたいのよねぇ。
ちょwwおまwww
FGA根明オールスターズの一員の俺様をwww
ミクシィ人の日記読んでるだけでさw
何か更新しなきゃ~w
承認しときました♪
ちょwww根暗じゃねーーーーよ俺はww
ちゃんと
mixiから飛んでこれたよ!
私もブログのリンクにしようかな~と思ったけど、迷い中。
二つ書くの結構大変そうだよね。
ん~悩む。
見つかってしまいましたー笑♪
mixi 職場でもはやってきて嬉しいです♪
あっ飛んでこれたみたいでよかったです!
すごい気がかりだったので。
日記2つ大変ですよね。
あたしはできないなぁと思って兼用にしまいました!!
おっ根暗がきたぁーーー。
待ってたよ~根く(ryu←これ初めて使った!!
あややもy くんも立派な根暗ですよ。
そんな謙遜しないでw
ひそかに尊敬してます♪
あやや更新してよー!!
yくんもmixiやってるのかな・・?
探そーっと。

管理者のみに表示

