
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おまたせしてすみません
時間がなくて。
落ち着いてきたら今度はmixiにはまってしまって゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
あと前の恋愛バトンもだけどなんか難しい質問があって。
浮気とか。
そんなのわかんないよー。
でもでも~そうなったときを想像してかきました!!
いっきまぁ~す


【Q1:結婚したい?】
 いつかはね。
 
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
 何歳でもいいです。
 この人!ってゆう人にめぐり逢えたら。

 
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 優しさ
 

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 ほんとは3人欲しいけど・・2人で。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 これ難しいね~。
 経験したことないからなぁ・・当たり前か笑
 うーむ。
 子供いなかったら別れるでしょう。
 1回そーゆうことあるとやっぱ疑っちゃうから・・。
 子供いたらまず 
 「どーゆうつもり?」って聴く。
 遊びだったら「もう二度としません。これから何でも言うこと聞きます。」って一筆書かせる。
 子供が成人になるまで我慢します。
 

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 感謝の気持ち。
 小さいことでも、当たり前のことでも
 感謝できること、お互いにね。


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 昔はやめたい願望があったんだけど
 専業主婦は性格上続けていけないかも・・って思います。
 でも、やめても経済的に大丈夫ならきっとやめるんだろうなw
 


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 幸せ


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 ヨーロッパ

 
 
【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
  どうだろww 
  お母さんになってるといいな
  

【Q11:回したい人5人!!】
 やりたい人いたらどうぞ♪♪
 た・だ・し!既に告知している人はやってねっ!
 
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

