スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひよこデビュー

2014/04/16 Wed 20:32

ひよこクラブ  
今月のひよこクラブに掲載されましたー悩んでるママにアドバイス的なアンケートがあって、答えたら採用されたのです。小さい記事だし、iPhoneで撮ったから写真も荒いけど…まぁ記念にはなるかな将来見せてあげよーっとどこに載ってるかはここではあえて内緒で…
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そーなんですね!
私ひよこくらぶって買ったことないんですよね (;゚∀゚)
結構みんな買ってるんですね!
近所のママさんにひよこくらぶに載ったからまたみてねーって
言われたり。。。
雑誌にのったりすると嬉しいですよね♩
No title
あぁ~気づいたら5月になってました。体調不良やいろんな復職準備でバタバタしてて^^;
ひよこクラブはほぼ毎月買ってましたよ~同じ月齢の子を見ながら一緒に成長を楽しんでました♪
いよいよGW明け復職です!今からびくびくです~^^;頑張りましょうねー!

管理者のみに表示
« クッキー | HOME | 10ヶ月 »

