スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10ヶ月

2014/04/14 Mon 21:23

10ヵ月


3回食スタート
慣らし保育スタート
玉を自分でコロコロ転がす
自らマグマグを取って飲む
自らおすわりする
つたい歩きできる
立ちションデビュー(最近たっちしておむつ変えてて…そしてらやられました)
パチパチする
ママの雑誌がお気に入り笑
上の歯と下の歯が生えて合計6本に!
初めての発熱(といっても38度以下の超微熱)

この1ヶ月もよく外出して子連れでランチしたり、ママ友と遊んだり、女子会したり、とーっても充実してました慣らし保育は、よく泣いてるようです…まぁ、想定内だけどさ笑でもお迎え行く時はだいたいお布団で寝てたり先生と遊んだりしてるから壮絶な所は見てないのよねアレルギーあったり心配事もあるけど、これからが楽しみです
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
10ヶ月あっという間ですね〜うちもすぐおっかけますよ♩
立ちしょんw男の子ならではですね (*´∀`*)
うちはまだ熱とか出てないんですけど職場復帰前に一通り
終わって欲しいところです。。。
あったかくなってきたし色々連れ回せて楽しいですよね♩
No title
立ちしょんにはびっくりしましたよ~(笑)
うちも熱といっても37.7度だったから、保育園はいけなかったけれど、そんなに生活に変化もなく。でも、病気長引いたら病後児保育に預けるのかなーとかシュミレーションしたりしてました^^;
あゆみさんも復職は来月ですよね!私は少し早めの7日からです。頑張りましょうねー><!

管理者のみに表示

