
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い

2014/03/29 Sat 23:55

お祝いごはん カップケーキ
旦那さんが無事大学院を卒業しましたー!3年間、仕事しながら通学して頑張ったねなので、今日は旦那の大好物ごはんを作りましたよ~蓮根の和風ハンバーグ、トマトとアボガドのグレープフルーツサラダ、切り干し大根、お豆ご飯。デザートは、即席お花のカップケーキ花びら、パッと見お花に見えるけど、よく見ると気持ち悪いかも…
さてさて、院が終わったのもつかの間、新たな習い事を始めた旦那さま…ホント自己啓発好きだなー
5年目・6年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

