スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆天王寺!

2014/03/22 Sat 22:59

阿部野ハルカス 
母と息子と、天王寺に行ってきましたー実は初天王寺日本一高いビル、阿部野ハルカスにも行ってきましたよ~天王寺は治安が悪いと聞いたことがあって避けてたけど、そんなに悪そうには見えなかったなぁ(昔の話なのかな?)。梅田よりも道が広かったり、ショッピングモールの行き来が楽だったので、ベビーカーでもスイスイ行けました~キューズモールには赤ちゃん本舗もあったり、赤ちゃん休憩室もあったり、とっても子連れに優しい梅田だと、エレベーターが少なかったり道が狭くて混雑しているのでベビーカーだと足止めされるんですよね…だからいつも抱っこひも(重い…)。産前は、梅田が大好きだったけれど、子連れとなると天王寺のがいいかも?と思いつつあります
明日は母が帰る日。ちょっとさみしいけれど、旦那も帰ってくるしね!楽しんでこー
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そーなんですね!
私も梅田行くけどほんとに色々ベビーカーだとしんどいですよね。。。だっこ紐だともっとしんどいし (・ω・ ;)
天王寺はうちから1本だしそんな遠くないから行ってみようかなぁ〜ABCクラフトもあるし結構好きなんです♩
ひょっとしてあーさんともご近所さんなのかな??
No title
ABCクラフトって何かと思いました~ハンドメイドのお店なんですね!素敵~♪
天王寺は子連れおすすめですよ~。特にキューズモールは道も広々としてるし。キッズルームもあってとても居心地よかったです♪
ご近所なのかもですね!うちは周りにいろんな路線の駅が点々としてて、天王寺は少し歩くけど電車乗っちゃえば一本なんです^^ちなみ梅田は頑張れば徒歩圏内ですよ♪奈良市保育は順調ですかー?

管理者のみに表示

