スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子のお洋服たち

2014/03/22 Sat 22:48

息子のお洋服


ギャップや無印などで買い揃えてみましたいや~たくさん買ったなぁ無印のお洋服はシンプルなので、きちんとしたお出かけの時にはいいかも入園式に着てもいいかなー
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
保育園用ですか??
うちも買いそろえてますよー増税前にと思って駆け込みです (+_+)
ちょっとの間しか着れないからもっと安くして欲しいですねw
No title
こんばんは☆そうです~保育園用!気早くて夏服を買ってしまいました^^;GAPで半額セールだったので駆け込みました~。それにしても、お洋服や靴下にまで名前書いたり、いろいろ準備が大変ですよね><;あゆみさん、ワーママ頑張りうましょうね~!

管理者のみに表示

