スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リフレッシュ!

2014/03/08 Sat 21:50

ポンテベッキオ① ポンテベッキオ②
ポンテベッキオ③ ポンテベッキオ④
ポンテベッキオ⑤ ポンテベッキオ⑥
週末、旦那さんに息子を頼んで、リフレッシュしてきましたー旦那さんと息子、初めてお留守番です
息子がいたら絶対にできないアクセサリーやお洋服でおしゃれするだけでウキウキ
午前中は、久しぶりに美容院へ。前髪作ってもらったり、ボリュームダウンしてもらったり、担当もママなのでママトークしたり
午後は、会社の先輩たちと女子会ランチ。グルメな先輩がいつも大阪近郊のお店の予約をしてくれます今回は、ポンテベッキオ大きな声でおしゃべりできない雰囲気だったり、メニューもたくさんあって一瞬戸惑ったけれど笑、お店の方が1品1品丁寧に説明してくださったり、お食事も前菜からメインからデザートから全部美味しくて、幸せなひとときでしたー
帰ってみると、旦那さんと息子がキャッキャッ遊んでましたママ~って泣くかと思いきや、おかえりスマイルで迎えてくれて(それはそれでちょっと切なかったけど笑)
こーゆうリフレッシュは、実家が遠い我が家では旦那の協力がないと絶対無理嫌な顔せず、お留守番引き受けてくれた旦那さんに感謝ですね
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も先週末美容院いってきました♩
そろそろ職場復帰ですしねーのびきった髪じゃちょっとw
ポンテベッキオいいですね!うらやましい〜 。.:+*:・'☆。、:+*:.
No title
美容院行くとリフレッシュできますよね~♪
私もボッサボサだったので笑、綺麗にしもらいました^^
たまに子供抜きの外出もかなりリフレッシュできましたよ~さらに愛情が増した気がします♡

管理者のみに表示

