スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9ヵ月

2014/03/08 Sat 20:22

9ヵ月 
あっとゆう間の1ヶ月でしたー!この1ヶ月は、今までで一番楽しく過ごせたかも私も子育て慣れてきて、息子も外の世界に慣れてきて、ようやく波長が合ってきたのかな

ハイハイする
タカバイする
ママの足程度の高さは乗り越える
ソファでつかまりたっち
両手で持った物と物を叩くのがブーム
夜泣き終わる(おそらく)
哺乳瓶を自分で持って飲む
自ら子供部屋を出る(何故か部屋を出ようとしなかった息子。今はよく出ていきます)
うんちの回数が増えてきた(ミルク増やしたから?)

この1ヶ月はママ友さんとも頻繁に会うようになりました!皆慣れてきて、外に出るのも楽になってきたのかな周りの赤ちゃんと比べるとママにべったりの息子。そんな幸せなの時間もあとわずか。保育園が始まります息子と離れるのも寂しいし、仕事と育児の両立にも不安を感じるけれど、頑張ります

スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

