スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猛反省

2014/01/31 Fri 13:04

猛反省

猛反省。
私の完全な不注意で、ちょっと目離したすきに少し高いところから落ちてしまった息子…。気づいたときにはおでこから血ダラダラで、急いで救急車呼んで処置してもらいました。2針縫ったよ
血ダラダラの時に、息子は大泣きした後寝ちゃって、私は意識失ったと勘違いして、私の命差し出してもいいからお願いーっ!!てひたすら思ってました
これから先どんなに気をつけてても起こる事故はあると思うけれど、今回は完全に私の不注意…。今も当時の状況思い出すたびに自責の念に駆られてます。うぅっ

会社早退して病院までかけつけてくれたパパ。パパの顔見た瞬間、ジワ~っと涙が。怒られると思ってたら、パパも義父母も私の家族も散々凹んでる私を見てむしろ慰めてくれました。
息子は、とても元気にニコニコ。大きな絆創膏が痛々しいけどね><
今は私のできることをして、これから改めて気を引き締めていこうと思います!


来週は、旦那さんが1泊出張でいません。あー寂しい…といってもいつも帰り遅いから私と息子が寝入ってから帰ってくるし、朝もバタバタでそんな会話があるわけじゃないんだけれど。やっぱり夜いるといないじゃ精神面で安心感が違うような。がんばるぞーー
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あわわ!
大丈夫ですか?!
わかります、自分に限って絶対そんなことしない!と思ってても不意の事故はありますよね。。。。(ベッドから落下の件
そして自分を責めてしまう。。。
そんなとき旦那さんに慰めてもらったら逆に旦那が不注意で怪我させたときも、怒り散らすんじゃなくて慰められるくらいの懐を持とうと私は思いました。
うちも散々泣いたあと寝たので焦りますよね!
これからは更に注意していきましょうね!
No title
なんとか大丈夫でした~><
あゆみさんのブログ読んで私もきをつけなきゃ~って思ってたのに‥大けがさせてしまいました><
今回、もし旦那が同じことしてたら、すごい剣幕で怒ったと思うのに、旦那はとても優しくて…懐の深さを感じました~。こーゆうピンチの時の対応で人となりがわかりますよね、私もあゆみさんと同じ思いです!!
はい、気をつけましょ~!!!!!!!

管理者のみに表示

