スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おすわり

2013/11/20 Wed 20:02

おすわり 
今週から調子がいいとおすわりができるようになりました!身体を丸めて手で身体を支えてバランスをとって踏ん張ってます昨日は寝返り返りを初披露してくれたり、今日はマグマグでイオン飲料デビューしたり、なんだかめまぐるしく成長しています
最近では、「あんむ~あんま~まんま~」と泣く息子。まんま~って言われると、呼ばれてるような気がして、「どしたのー?」とお返事しています
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわゆいー
このアンバラン期、かわゆいよねー
そして、くりくりまなこと、
がんばって食いしばってる口元、
ヤバイかわいいー

でも突然頭から後ろに倒れて泣いたりしてたなー
うちはカーペット敷のマンションだったから、
コンクリートで頭打つような痛さなのかな、って、
自分も後ろに頭から倒れて体験してみたことがある><

No title
アンバラン期(笑)
そう、くいしばってる姿、やばいんですよ~>▽<

自分も後ろから倒れるなんて、jinkoさん素敵すぎです!!!どんな痛みなのかなぁって共感してみるところ、さすがですっ!!!息子さんたくましく育ってますよね~うちもたくましく育てたいです!でもそんなうまいこと思い通りにならないのが育児wそんなに期待せず、のびの~び育てていきたいと思いますっ♪
早いですねー
もうおすわりでもうハーフバースデーなんですね!
最近出産したような感じなのにほんとあっちゅーまですね〜
飾りを手作りなんてすごい〜 ヽ(*´∀`)/
うちも年明けすぐにハーフバースデーなんですけど手作りは考えてなかった (;゚∀゚)
出来上がり楽しみにしてます♩
No title
ホント早いですよね!!
出産を間近に控えてドキドキしていたころがウソのようw
4ヵ月早く産んだ妹が、とても素敵な手作りハーフバースデーを行っていたので、私も自然とハンドメイドに。
またUPしますね^^

管理者のみに表示

