スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離乳食スタート

2013/11/17 Sun 20:42

離乳食スタート

この週末で、離乳食デビューしました最近ずっと私が食べてる姿をジーっと見てたり、5ヶ月過ぎたのでそろそろかなと思って最初の1口はパパに食べさせてあげたかったので、土曜日からスタート日曜日は、私が担当しました
今のところすんなり口に入れてくれてます。ただ、嫌がらずに、というよりは、わけわかんないまま口に入れられてる感じですねひとまず1週間は10倍粥を増やしてって、それからお野菜をちょこちょこ足していこうと思います
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

