スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バウンサー

2013/11/12 Tue 12:27

バウンサー 
先週、バウンサーを購入しました!掃除機かけたり、料理作ったり、ごはん食べたりしてる時に重宝しています。料理作る時はキッチンに置いておくとママが近くにいるからかキャハキャハ言ってるし、ごはん食べてる時はテーブルに近づけて置くと私が口に運んでる姿をじーっと見てます(離乳食スタートの合図かな??)。さすがにご機嫌ななめのときは、足ジタバタ、顔や頭をひっかきまわして、全力で嫌がるけれどw、ご機嫌な時はとっても助かりますね。これからズリバイやハイハイを始めるとどこまでも動けて危ないからもっと役立つかな
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
もう5ヶ月なんですね、ほんとに赤ちゃんと一緒にいると日が早く感じますねー ヽ(*´∀`)/
うちはハイローチェアがあるんですけどやたら嫌がります。。。
まだ食べてるところじーっと見ることもないんで離乳食はまだ先だろうなーと思ってます
始まったらまたやることが増えますね (;゚∀゚)w
No title
こんばんは~★
ホントあっという間ですよね。来月はハーフバースデーですよ^^;
あゆみさんちは、ハイローチェアがあるんですね~!少し狭めの我が家ではハイローは置くスペースがなくて><。今は嫌がっても、そのうちお座りに興味持ち始めたら座ってくれるかも?!
うちはついに離乳食デビューしました!会社復帰する身としてはできるだけ早めに順応してほしくて。でも始まったら始まったで、少し面倒です‐‐;がんばりましょ~!!

管理者のみに表示

