スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うつ伏せのまま…

2013/11/05 Tue 09:27

うつ伏せ寝 
昨日、うつ伏せのまま寝ることができるようになりました今まで寝返りをしては、「疲れたー」と泣き、仰向けに戻してあげてもすぐまた寝返って目が離せなかったけれど、自分でうつ伏せのまま寝るテクニックを習得したらしい笑。遅くなったけれど、三連休でコルクボードを敷いてあげましたよ~遊ぶスペースが広がって、息子も興味津々の様子
今バウンサーを買おうか悩み中です・・。これからますます行動範囲広がって、時にはじっとしててほしい時も出てくると思うのよね。そんな時、活躍するかなーと思ったり。でもスペースとるからそんなに大活躍しないんなら不要かなーと思ったり。悩むなー。
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいい
このお尻・ガニマタのあんよ。
超かわいいーw

知り合いは、バウンサーは重宝したって!
でも、彼女は、バウンサーもベビーベッドも、
とにかく短期間使用、場所をとるものは全てレンタル、
なんだか凄くかしこい利用をしていたよ☆
No title
うちバウンサーあるけど全く使ってないw
離乳食が始まったら椅子代わりに使おうかなーくらいです。
なくてもいいかもしれないですよ〜
No title
>jinkoさん
お久しぶりです~!
ちなみに今も寝ています。
保育士さんに聞いたら、前までうつぶせ寝は欧米と同じだから良しとされてたけれど、やはり事故(窒息など)も起きるからあまりよくないって言われました。。でも、ぐっすり寝ている姿みたら起こすのかわいそうなので、そっとそばで見守っています^^

バウンサー、重宝したんですね。私の友達も同じようなこと言ってました。そして勢いで購入したのです~!レンタルとゆう手もあったかーま、いいでしょ!今度またアップしますね^^
No title
>あゆみさん

全く使ってないんですねw
これから離乳食始まったり、後追い始まったらジッとしててもらう時間が増えてくると思うので、これから活躍するかなぁって。そして記事アップした後、皆さんのアドバイスを聞く前に勢いで購入してしまったのですーっ!今のところバウンサーよりも寝返りさせてーと言わんばかりw
どうなるかわからないけれどひとまず様子見ですね。またいろいろ教えてくださいー!

管理者のみに表示
« 5カ月 | HOME | バンボ »

