スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディズニーランド

2006/01/04 Wed 00:32

ちょ~楽しかったよ
2時から22時までいたから~・・
20時間ディズニーランドで過ごしたよ
子供たちに紛れ込んで
写真撮ってもらったよーーー
チップとデールかわいかったぁ~
はしゃぎすぎ??で
足を捻挫か打撲したっぽいよ・・
カルシウム不足だって・・
夕方くらいからちゃんと歩けてなかった
まぁ思い返せば1年前も・・
ビックサンダーマウンテンで派手に転んだっけ・・笑
のぞも今年派手に転んでたけどねw
パレード見たくて走ってたらあたしの足にひっかかってw
お互いよく転ぶんだよね
まだ痛くてちゃんと歩けないけど
年明けから絶好調だよ
ポジティブにいっくよーーっd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)bイエイ!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
幸先いい年明けだね♪
あづ♪
お正月からディズニーランド超満喫とは☆
まさに今年のスローガンそのもの!って感じで、いいねぇぇぇ。
あっ、アタシの”1of座右の銘”を、昨年の名言に取り上げて頂き、
恐縮でございまする。。。
でも、僭越ながら(笑)、あれは人間関係構築の極意!だよ。
今年も、よ・ろ・し・く・ね!!!
元気さ&明るさを取り戻した?
2006年が明けて、いい意味で吹っ切れたと言うか
なんとなく、明るいあづに戻ったのかな・・なんて。
私もあづみたいに、楽しめる2006年にしようと思います!
金曜日に、近況報告しに来てくれるのを待ってるよ~。
今日から、仕事初め。頑張るぞ!!
正月早々、ぶっとんでるね
あづ、若いわ~
おばちゃんには、まね出来ないわ。

私のスローガンは 「確認しよう2006!」
思い込みの激しい私ですが、今年もどうぞよろしく。

管理者のみに表示

