
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食事

2013/08/04 Sun 13:26

ごはん  ごはん

健康的な食事をこころがけてます。体調崩してらんないからね!!左の写真は、朝ごはん。さんまとごまの混ぜごはんにミョウガと大葉を散らしたもの。あと、ひじき、わかめと大根のお味噌汁。右の写真は晩ごはんだったかな・・??わかめのお味噌汁、鶏肉と夏野菜の中華炒め、切り干し大根、もやしとネギと油揚げの和え物。
母からの教えで、朝に1日分の食事を作ってます。家事は午前中に終わらして、午後は息子との時間に使う。夜中~午前中は割とよく寝てくれるので、時間の有効活用です!
5年目・6年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

