スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ドライブ

2013/08/04 Sun 12:00

初ドライブ

三田アウトレットへ行ってきました!
レンタカーのプリウスくん、家族三人で。息子は初ドライブです!車中は、たまにフニャンって泣いたけど、けっこう大人しかったです。車好きなのかなー。
三田アウトレットは約1年ぶり!夏物のお洋服を買いました!あまり自分の服には目がいかなくて…息子の服ばかり見てしまったー!親になった証かなぁ。ここは、綺麗で広い授乳ルームやおしめ台が整ってて、ベビ連れファミリーににはありがたかったです。また行こうと思いました!これからは外出するたびにそーゆう施設をチェックしないとね!

今回60センチのベビ服買ったのだけど、着せてみたらぴったりでした。産まれた時は50センチでもぶかぶかだったのにねー。今度は70センチを買おうかな!
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 食事 | HOME | 生後50日目 »

