スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年を振り返って

2005/12/31 Sat 18:21

いろいろ経験して
思い上がりかもしれないけど
なんか成長した気がします
うん
とてもいい1年でした(*^▽^*)トテモイイ!!
あっという間の1年でした。
来年も最後にはいい年だったと思えるような年にしたいです。
楽しんでやる2006---っε=ε=ε=ε=ε=(o^O^)o2006!!
今年の名言は2つあります。
1つ目はjinkoさんから教えてもらったものです。
2つ目はjinkoさんとみぃさんのコラボ?で生まれたアレですね。
胸に刻みます♪
変えられるもの変えられないもの・・なるほどと思いました。
さぁ~もうちょっとだよ~2006ヾ(´▽`)ノドキドキワクワク♪
あと、今日でチャッピーが我が家に来て6年経ちましたU^エ^U
飼うつもりなかったのに・・あまりに可愛くて
「今買わなきゃ他の人にとられちゃうよぉ~このコはうちの子だよ!!今すぐ買っちゃおっ!!」
っていきなり決まった6年前の大晦日を思い出しますw
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

