スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七海

2013/06/05 Wed 18:42

母親とホテルで鉄板焼きランチに行ってきましたーお店は七海。昔、妹のお誕生日に行ったお店です
今日の検診で「いつ陣痛きてもおかしくない」と言われたので、急遽予定変更して前倒しお料理はこちら。

前菜@七海 イサキのスパイス風味焼き@七海
スープ@七海 サラダ@七海 国産牛フィレ肉(90g)・焼き野菜・香りご飯・お味噌汁・お漬物@七海 フルーツ・桃のシャーベット・ピスタチオのブリュレ@七海


オードブルの鴨肉やサーモンももちろんおいしかったけれど、メインのお肉が本当に美味しかったですちょうどいい柔らかさで、もみじおろしやぽんずとの相性バッチリあと、デザートのピスタチオのブリュレも美味しかったです~ 今回は、シェフのおまかせランチコースにしたのだけれど、けっこうボリュームもあって、食べごたえありましたよ~

もしかしたらこれが出産前の最後の外食かも…と思いながら噛み締めていただきました
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~!!もうすぐかぁ☆
どきどき!

七海ってタイトル見て、
もしやもう生まれてナナミ君に命名?!
とか先走っちゃったww

報告待ってるね♪
No title
確かに、夏だし七海は名前っぽいねw混乱させちゃったねw

いやぁ~この外食から2日後には産まれてるから…外食前倒しで行っといてホントよかった笑!!
妊娠中はできるだけ外食行っといた方がいいよってゆうけど、ホントだね。おかげで私は外食に心残りないもんねw

管理者のみに表示

