スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀ブラ

2013/05/14 Tue 22:10

今日は、お母さんと久しぶりに銀座周辺をブラブラしてきました~お母さんとは好きなお店が同じだったり、見るお店が決まっているので、効率的に周りましたよ~
 
6th by oriental hotel

まずは、ランチ。どこにしよっかー?とふらついてたら、以前はなかった新しいお店を発見っ調べたら去年できたばかりとのこと。お店は、6th by oriental hotelです
前菜 ジェノベーゼパスタ

前菜のサラダ、ジェノベーゼのパスタ、パン、ドリンクにジンジャーピーチティーをいただきましたどれも美味しかったですでも味よりも特に感動したのは、サービスホテルが経営してるだけあって、細かいところまでさりげなく気配りされてました私のポイントとしては、まず妊婦への気配り。特にアピールしてなかったのに、フカフカのクッションを椅子にそっと添えてくださって、楽に座ることができました次に、フォークやナイフ、スプーンを使いまわさないサービス。お手頃ランチの場合、前菜で使ったフォークやナイフをメインでも使い回すお店が多い中、ここはちゃんと常に新しいものを用意してくださいました最後は、客を案内する時の気配り。お手洗いへ行く時に厨房を通るので、ウェイターと接触するゾーンがあるのですが、その時にマネジャーの方が接触しないように安全な道を作ってくれましたどのサービスも、さりげなくこなしていたのが素晴らしいなぁ~と感動しました~

そのあとは銀座有楽町日本橋のお店めぐり。とにかく歩き回りましたよ~もちろん、無理しない程度にね適度に身体を動かすように心がけてます

楽しい1日でした
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あと30日 | HOME | feve »

