
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イブの銀座はちょ~混んでたよ~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
人込み苦手だから大変だったよー
ティファニーとかヴィトンとかほんと混んでたしね~
前もって買っとくかチェックしとこーよぉ~そ~いうのはさぁーヽ(`Д´)ノモォー
夜は河豚食べに連れてってもらったんだけど、
ちょ~おいしかったよヽ(*^∇^*)ノゴチソウサマデシタ!!
昨日もちょ~楽しかったしぃ~
なんであんなに楽にいられるんだろ・・??
謎だぁww
嬉しいこと言われたし~教えてもらったしぃ~(〃^∇^)oワーイ
ケーキ22日から毎日ず~っと食べれてるから毎日幸せ~

学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

