スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

feve

2013/05/14 Tue 21:48

feve 
今はまっているお菓子を紹介しますお店は、feve、お豆スイーツのお店ですこの前会った大学の友達からもらったのですパッケージ、麻布かりんとに似てますよね~麻布かりんともこの友達が教えてくれました好みが似ているのですそして私はもともとナッツが大好きなので、最高のコラボ早くも病みつきになりそうです東京にしか店舗がないのが残念・・関西にも出店してくれないかなぁー

最近、お菓子スイーツコラボ増えてるのかな…柿ピー、おかき、お豆、かりんとなどなど、よくコラボを見かけますよねスイーツ好きとしてはとても嬉しいです
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハマってくれた?!
嬉しいー♪

止まらなくなっちゃうよ笑っ
No title
これ、ちょ~美味しいよね!!!!!!
はまったはまったー!!!!!
来週来る旦那さんのために少し残しとこうと思ったのだけど、もう残り数粒しかないのwもしかしたら食べきってしまうかもww

大阪にも出店してくれればいいのにぃーっ><!

管理者のみに表示

