スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妹と合作

2013/05/12 Sun 08:01

アンパンマン巻き寿司 
ずっと前に作ったアンパンマン巻き寿司(ブログはこちら)を妹に教えながら一緒に作りました~子どものヒーロー、アンパンマンは将来キャラ弁でも大活躍しそうですよね今回は、鮭フレークの瓶が空かなかったので、トレードマークの頬はでんぶで色づけしてみました~ほんのりピンクでこれまたかわいいおめめは妹にデコってもらったのだけど、私は写真右下のアンパンマンが癒し系でお気に入りです
巻き寿司は、手間はかかるけれど包丁を使わないので、将来子どもと一緒に作れたりして楽しそうですよね(まぁ男の子は付き合ってくれないかもしれないけどさ)
スポンサーサイト
5年目・6年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 丸の内デート | HOME | bamboo »

