スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

bamboo

2013/05/07 Tue 19:40

bamboo

今日は大学生の頃からお世話になってるバイト仲間と久しぶりに会いましたお店は、
バンブーです。このお店は、学生の頃から行きたかったところ雑誌でよく見かけてた憧れのお店なのです晴れてたからテラス席が気持ち良さそうで、開放感あふれる雰囲気いいお店でした~
前菜 メイン
デザート お祝いプレート
ごはんももちろん美味しかったです色とりどりの新鮮なお野菜をいただいたり、メインのお肉料理も美味しくいただきました~盛り付けが、花びらが散らされていて可愛いかったなぁ女子会には最適ですね!デートにもおすすめ

その後お茶して恒例の近況報告幸せな報告があったり、専門職の話をしてたり、皆大人だなぁ~としみじみ思いました大学生の頃が懐かしいです。周りのキラキラしてる姿を見てると、自分の付き合い始めや結婚準備の頃を思い出したりして、初心にかえるきっかけにもなりました

皆さんにお腹を撫でてもらったので、このコも満足したかな
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とっても嬉しかったよ
あづに、そして、みんなに会えて、
そして、それぞれに充実している顔に会えて、
本当にうれしかったよ☆

学生時代から行きたかったの?よかったね!

私も大学生のとき、初Bambooだったよw

次はBABY抱っこして頑張っておいでw
歩き回る前なら来られるよw
BABY抱っこ取り合いだろからw
あづはゆっくり食べられるよ♪
そうなんです!!
大学生の時に、雑誌で見かけて行きたいなーって思ってたお店だったんです〜!!
まっこさんからお店の名前聞いた時に感激してしまいました笑!!

赤ちゃん、産まれたらまた報告しますね!!

管理者のみに表示
« 妹と合作 | HOME | べビ用品 »

