スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阪急デート・自宅女子会

2013/05/04 Sat 19:16

ポーチ(クロエ)

先日、阪急大好き同士で、デートしました~まずは、お得意様限定のセールへ!!一緒に行ったお友達が阪急お得意様なのです私もついつい買ってしまいましたよ、クロエのポーチ買うつもりなかったんだけどな~一目惚れです
そうそう。セール会場に着いて早々、ひどい貧血に合い、店員に支えてもらいながら退出しました最近ずーっと貧血もなく、体調もよかったので、油断してました…まぁ、少し休んだら復活して全然元気に歩き回れたんだけどね。セール会場も平日だから空いていたし、特に不安要素はなかったんだけどなぁ、反省ですサボり気味だったサプリメントをしっかり摂ろうと思います

その後、サンミでランチして、阪急百貨店へ阪急は、見てるだけでキラキラわくわくします私は今、セリーヌのお財布が気になってるので見に行ったり、ミュウミュウの靴を見たり
メゾンドショコラのチョコ・ブルトンヌの焼き菓子

その後、地下でお菓子買っていただいてから我が家でお茶しました~!お菓子は、
メゾンドショコラのチョコ、ブルトンヌの焼き菓子ですメゾンドショコラはのマカロンは食べたことあったけど、チョコは初めて定番のキトもビターで美味しかったけど、私の一押しは、リゴレット・レこれは、甘いミルクチョコにキャラメルのほろ苦さが加わってとーっても美味しかったですブルトンヌは、フランスのお店で、梅田にしかないのかなオレンジソースやお砂糖でコーティングされていて甘くて美味しかったです飲み物は、最近はまってるスムージー。バナナときな粉、豆乳でいただきました~

阪急で買い物したり、ランチしたり、お茶したり、大阪最後の日は女子っぽく過ごしました
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

