スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスパーティー

2005/12/23 Fri 22:49

今日は家族でクリスマスパーティーしたよ
今年はパパいない初クリスマスパーティーだったけど、おじいちゃん来てくれたよ
ケーキ2つ(箱?)買ってきてくれて
帰りはソフトクリーム食べたしぃ~あぁー幸せだぁ~
今年のサンタさんはおじいちゃんだったんだね~
あっ昨日のサンタさんは所長ですねww
おじいちゃんの話は勉強になるからもっと話して!っていっぱい話してもらったよ~

新聞に載ってたけど
今年の赤ちゃんの人気の名前
男の子同着1位:翔(しょう・かける)、大翔(ひろと・だいと・つばさ)
女の子1位:陽菜(ひな・はるな・ひなた)
だって
ひなっていいなぁ~って前から思ってたんだよね~かわいい~♪♪
あおい(葵)ちゃんの名前が4位でびっくり~昔は珍しいって言われてたのに!!
あづさ(梓)はなかったなぁ・・。
あっあたし男の子だったら翼だったんだけど翼は6位だったよ^^

さっきお母さんから
クリスマス関係の裏事情とか・・今だから言える話を暴露されたよw
大変だったのよ~もぉーって笑
あとお母さんがパパからもらったサプライズクリスマスプレゼント話とか聞いちゃった
さすがパパ~やるじゃん
風邪キタ−−−(・∀・)−−−!!
風邪ひくとあおいちゃんに嫌われるから(部屋いれてくれない泣)
ばれないようにしようww
Mステ、幕張メッセでやってるんだね~
近くだよ~・・こんな近くに芸能人いるのかぁ
なんか変なの~
ってか早く寝よぉ~っと
明日はイブだね☆
皆様、良いクリスマスを
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

