スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダル・ブリガンテ

2013/04/28 Sun 22:13

ダル・ブリガンテ

またまた外食ランチに行ってきました~先週からずーっと「窯焼きピザを食べたい!!!!」と思ってて、近くに美味しいピザのお店があると知って早速予約人気のお店のようで、休日は予約必須ですねお店は、ダルブリガンテです
 
前菜 各種前菜
マルゲリータ フォカッチャ・キャベツとイカのオイルパスタ
パンナコッタ 
ここのランチは、パスタランチorピザランチorペア用シャアランチ(パスタ1種とピザ1種)と選べて、今回は初めてだったのでひとまずペア用シェアランチ+デザートを頼みました味は、ピザ以外は普通だったかな~。前に行ったトラットリアダジャコモが美味しすぎたから舌が肥えてたのかもしれません・・辛口かなでも言い換えれば、ピザは格別に美味しかったです初めて入るお店でピザを確かめたいときにはマルゲリータ!と決めてるんだけど、生地もトマトソースもモッツアレラチーズもとーっても美味しかったですよ目の前で石窯で焼いてくれるのもいいですよね今度は、ピザだけめいっぱいいただこうと思います
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

