スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ロールケーキ@コンディトライ神戸 
神戸のロールケーキといえばコンディトライ神戸ですよね~旦那が大学院の帰りにお土産で買ってきてくれました~甘党夫婦2人で1本ペロリといただきましたよ~特に私は、最近お夜食に甘いものをよく食べてるので、とても癒されました外食したり、甘いもの食べたり…体重や血圧が心配だけど、食べないでストレスたまるよりはいいかと開き直ってるこのごろ
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

