スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トラットリアダジャコモ

2013/04/28 Sun 21:42

この前行ったお店がとても美味しかったので紹介しますお店は、トラットリアダジャコモ。グルメな先輩の紹介で、産休前に誘っていただきました~わーい小さいお店で、カウンターとテーブル席数席のみのため、予約必須ですまた、お客様の中には、外国の方もいて、店内は英語が飛び交ってました目をつぶれば、まさに外国に来てるかのような雰囲気がまたよかったです
頼んだお料理は、こんな感じ
前菜 
メイン① メイン②
メイン③ デザート
味も接客も評判通りでしたよ~前菜盛り合わせはどれもフレッシュだし、メインのお肉料理も柔らかくてパスタにこだわりのあるお店なので、メニューにいろんな種類のパスタが並んでて選ぶのも楽しかったですいくつか頼んで皆でシェアしたり、女子会ならではですよね

最近、いろんなママ先輩から、「産前は外食に行っといた方がいいよ~」、とアドバイスをもらってから、けっこう頻繁に外で食べてます産後はさすがに行けないもんね。。特にこんなこ洒落たお店なんてずーっと行けないんだろうなぁ。。心残りのないよう今のうちに満喫します
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きっと。
そうよねー
お洒落というか、落ち着いたお店には、
他の方の時空間を壊すといけないし、
乳幼児連れては自粛遠慮ですよね。

ただ、きっと。
行きたいとか、我慢とか、感じないと思うよ。
天使ちゃんをお留守番や預けてまで、
そういうお店に行きたいという発想が湧かない。
ファミレスでもファストフードでも、
もちろん、おうちご飯でも、
天使ちゃんと一緒が一番幸せで美味しい食事。
No title
我慢とか感じないような心の広いママになりたいです。

育児ノイローゼになる予感がプンプンしているこの頃。
なので、今から「気抜いていこう!」と言い聞かせてます(笑)

管理者のみに表示

