
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大葉の和風ハンバーグ

2013/04/21 Sun 20:54

大葉入り和風ハンバーグ
久しぶりの新作レシピです大葉の和風ハンバーグ昨日遊びに行ったお友達に教えてもらってレシピ。早速作ってみましたよ~今までも和風ハンバーグは何回か作ったことあったことあったけれど、ソースを別に作っていたりけっこう面倒でしたでもこのハンバーグは、種の中に大葉やだし等調味料を入れているので、このままでも十分美味しいのです大根が余っていたので、大根おろしを添えてみましたサイドメニューは、もやしと油あげの味噌和え、ひじきのサラダ、お豆腐とネギのお味噌汁(大根おろし入り)です。それにしても…このハンバーグは、旦那さんにも大ヒットだったので、また作ろうと思います
5年目・6年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

