スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋する日本代表ww

2005/12/21 Wed 00:27

ヒデーー!!
君はよく頑張ったよ(・∀・)ガンバッタ!!
おーせとぶくろーカップルよかったぁ~
まりっぺとタクローの赤ちゃん蓮斗くんかわいかったねーっ

で、そのあと1リットルの涙見たよ・・本、買おっかなぁ・・


スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やばーーー
あいのりよかったねーー

1ℓの涙もよかったよねぇ・・☆〃

今日は話途中になっちゃったね・・
びびったねwww
あたしもカラオケで話すっていってたこと、
まだいってないよね。色々あるんだよぉー
あいのりも1リットルの涙もよかったよね~!!
S子途中来てほんとびっくりぃ~坂ちゃんが何気なく合図くれたからよかったよぉーありがと^^
話ね~なかなか聞く機会ないよね・・
気になるけど~今度聞くね♪♪
クリパ楽しかったみたいでよかったね~☆

管理者のみに表示

