スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先輩のお家へ

2013/03/30 Sat 21:32

先輩手作りランチ 
今日は、去年末退職した会社先輩宅へお邪魔しました~綺麗なお家で、マイホームいいなぁ~とうらやましくなりました私も将来立派なお家に住めるように貯金しなければさてさて、お家に行くと、なんと手作りランチでもてなしてくれましたよ~色とりどりで、野菜豊富で、まるでカフェランチのようすご~く美味しかったです
先輩は、すっかり専業主婦オーラが出ていて、ダンナさんとも仲良くて(しかも男前!!!)、幸せそうでしたそしてお互い妊婦さん同士。予定日もほぼ同じなのでいろいろ近況を報告しあったり、便利なマタニティグッズを教えてもらったり…とても心強い関西ママ友です次に会えるのは出産後かな
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいねっ素敵なお家なんだろうなぁ♪
でもおねーちゃんもすごいよ〜ぜひあの太巻きをブログに載せてほしい!かわいい!超感動して旦那さんに見せちゃったよ〜(*´∀`*)
千葉帰ってきたとき教えてねん♪ぽーたん喜びそう!
No title
マイホームは憧れるよね~。我が家はいつになることやら・・。
太巻きアップしたよ~。材料は、卵、鮭フレークだけから手頃なの!アンパンマンも同じ材料だから、一緒に作れるよ~。今度作ろうね!!

管理者のみに表示

