スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリン

2013/03/25 Mon 21:01

プリン 
プリンを作りました~初めて作ったけれど、今まで作ったお菓子の中で一番簡単でした…いや、凝ればもっと大変なんだろうけれど、私が作ったのはめっちゃ簡単手抜きレシピだったのでおもてなしの時は生クリームを添えたらもっとカフェスイーツらしくなりそうですよねダンナさんも気に入ってくれたので、また作ろうと思います

スポンサーサイト
5年目・6年目料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
プリン
アタシが作り続けているくらいだから、
簡単部類に間違いない。

母親が作るくらいだから簡単に間違いない、と、
息子は高校最後の授業のときに、友人2人と一緒に、
クラス全員分作って持っていったなー

我が家は蒸し器でやるからつきっきりですがw
No title
プリンは、こだわれば難しいんだと思うんです。
私のは完全に手抜きレシピ、蒸し器未使用、フライパンで作りました。
それにしてもクラス全員分って、いくら簡単でもすごすぎですw
二段重ね蒸し器を二台、フル活用してたよw

最後の個人面談で担任の先生から御礼言われて、
私はイチミリも手を貸していないって言ったら、
あらためて感激してくださってたなぁ。

あっi-190
昭和通り沿いの食器金物店で、
プリン型を人数分購入したのは私ですw

5月に逢えるの楽しみにしているね♪

管理者のみに表示

