スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モクセイカフェ

2013/03/17 Sun 21:42

 モクセイカフェ
口コミで美味しい隠れ家として有名なカフェ、モクセイカフェに行ってきました看板も小さいし、細道を入ったところにあるので・・注意して歩かないと素通りしてしまうくらいザ・隠れ家のお店ですそれだけに楽しみにしていたカフェだったんだけど、味は普通でしたたぶん、隠れ家感満載なので評価が上がっていたのかな。ドリンクもケーキやプリンも普通だったのがちょっと残念でも立地や店内の雰囲気は、静かな空間が作られていてのんびりするには最高と思います

モクセイカフェ① 
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

