スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

但馬屋

2013/03/17 Sun 21:23

但馬屋 
但馬屋① 但馬屋
今日は、但馬屋でランチしました~(ここは、関西圏のチェーン店なのかな・・?)最近ずーーっとお肉が食べたかったんですこれも妊娠の影響かしらここのお肉は、割とあっさりめの味付けなので、とても私好みで食べやすかったですよそして、最後に素敵なサービスをしていただきました食後、頼んでないデザートプレートが運ばれてきて戸惑う私…なんとお店のサービスで「(妊婦さんだから)大変な時期に来店ありがとうございます!」とのこと。妊婦って言ってないのになぜわかったのだろう、マタニティーマークかな(でもそんなにちらつかせてなかったんだけどな・・)。振り返ればお店を入るときも出るときも一般の人以上に気を使われていたような気がしますそんなさりげない気遣いある対応に気づいた瞬間、ほっこりしました
スポンサーサイト
5年目・6年目グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

