スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告

2013/01/22 Tue 18:17


スタイ① スタイ②
お久しぶりです。気がつけば年が明けてましたね!!さてさて、ご報告です。このたび、新しい命を授かりました今5か月です。この数か月は本当に大変だったけれど、家族のサポートのおかげで何とか乗り切ることができました!ひとまず安定期に入ることができてやっと少し安心しています体力も徐々に戻ってきて、最近はお裁縫を始めました。手縫いでもパパッと作れるので楽しいです上の写真は、スタイたち。古布を使ったり、レース編みでモチーフ作ったりして楽しんでます(まだ性別わからないです)。そして気分屋の私は、早くもスタイブームが去り、今はおくるみを編んでます!出来上がったらまた掲載しますね

・・・ということで、今年はいろいろなコトが変わりそうな予感。ひとまず無理せず慎重に過ごしていきたいと思います
スポンサーサイト
5年目・6年目日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆったりと
スタイはいくつあってもいいもんね!
しっかし、お料理といいお裁縫といい、器用だね!

布おむつは縫ってないのー?

いちおうこの不器用な私も、
おむつと、おむつ替えようのマットとかおくるみとか、
縫ったり刺繍したりしたなーーー
私は絶対安静で動いちゃいけなかったので、
その時期の刺繍作品はたくさんありますw
ていうか、そのときしかしていないともいうw

とにかく、身体の安静だけじゃなく、
気持ちもゆーーーったりと過ごしてね!
可愛い

無理せずに、身体を大事に。
ゆっくり今の時間を楽しんで♪
No title
>jinkoさん
いやいや~全然器用じゃないのです。
写真だと見栄えがいいんですよね、近くでも見るとけっこう粗いですw

布おむつって初めて聞きました!
おむつは買うものとばかり…。
これから引越し準備に入るので、もし時間があったら編み物もいろいろ挑戦したいと思います♪
刺繍もいいですね~!!
No title
>makkoさん
はい♪
初体験ばかりですけど、どれも貴重なモノだと思うので
楽しみたいと思います^^

管理者のみに表示
« お参り | HOME | 一目ぼれ❤ »

