
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一目ぼれ❤

2012/10/24 Wed 20:56

お皿
一目ぼれで衝動買いしてしまったお皿たち大皿6枚、小皿6枚。
会社のビルでランチした帰りにかわいいっと思って、仕事帰りに買いました~それにしても陶器12枚はけっこう重かったです・・スーパー寄るつもりだったけど重すぎて断念

おもてなしをするようになって感じたこと。食器は6枚がベストなぜなら4枚だと2人遊びに来ただけでギリギリだから。余裕をもって6枚!なので、私はランチマットやお皿はだいたい6枚揃えるようにしていますそして今回は迷ったあげく3枚3枚で分けて買いました!柄違いでも統一性はあるからテーブルも映えるはず

お皿
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
一目ぼれで衝動買いしてしまったお皿たち大皿6枚、小皿6枚。会社のビルでランチした帰りにかわいいっと思
« ご報告 | HOME | 栗ごはん »

