スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

栗ごはん

2012/10/22 Mon 21:30

栗 
旦那の親戚の方から栗とキウイフルーツをいただきました。今年は豊作だったようです!せっかくいただいたので、栗ごはんを作りました。

でもここで問題が・・栗ってどーやって剥くんだろう…ポカーン

全くわからないので、ネット検索。初めて剥いたけど、慣れない手つきだからか、けっこう面倒くさくて手間取りました…指切ったし

できあがった栗ごはん。秋ですねぇ~

 
栗ごはん
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
うちもこの前栗ご飯やったよ!
まだまだ余ってるからどうしよう?!
No title
あおいちゃん、栗剥いたの~??
うまくできたー??
私全然うまくできなかったの・・・コツ教えてっ~!!
No title
余った栗は、スイーツ作ろうかな♪

管理者のみに表示
トラックバック
 旦那の親戚の方から栗とキウイフルーツをいただきました。今年は豊作だったようです!せっかくいた

