スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディズニーシー

2012/10/14 Sun 21:06

久しぶりにディズニーへ行ってきました~会社のリクリエーションの抽選で当たったのですなんと6年ぶり…昔はしょっちゅう行ってたのが嘘みたいです…

久しぶりのシーでは、ジェットコースターやショーを堪能しましたちなみに、私はセンターオブジアースとインディージョーンズが好きなので、乗れて大満足そして今回は、キャラクターと写真を撮ることができました~バニーちゃんとデイジー 子ども優先はもちろんですが、大人にもサービスしてくれました、やっぱりディズニーは素敵バニーちゃんなんて、最後に抱擁までしてくれたので、たっぷり癒されましたよ~愛を感じましたね

新しいアトラクション、トイストーリーマニアも気になってたけど、250分待ちだったので早々に諦め、一応写真だけ撮っときましたそうそう!!ここの近くのワゴンで売ってるお饅頭「リトルグリーンまん」が美味しいかったです中身は3種のクリーム(カスタード・チョコ・イチゴ)で、冷たいスイーツです
トイストーリーマニア リトルグリーンまん

おみやげもたくさん買いました~昔はそんなに買わなかったグッズも遠く離れると欲しくなるもので・・そして気づけば、調理器具をみてたり、パスタやお茶漬けの素などを買ってたり、所帯じみているなーと我に返りました

その後シーは早めに切り上げて(シーは夜も見どころなのに!と口惜しくなりながら)、 夜はホテルでパーティーに参加しました
コース料理を堪能しました、これもリクリエーションの一環です、なんて贅沢パーティーでは、ミッキーやミニー、ドナルドとの写真タイムでキャーキャー騒ぎ、お食事タイムでは料理を美味しくいただけて、ずっと感動しっぱなしでした確か大学卒業パーティーも同じような感じ(あのときはミラコスタだったかな)だったので、懐かしかったです
 
ドナルド+ミッキー+ミニー シンデレラ城のディスプレイ

ナプキンもキャラクターに折られてるんです、素敵ですよね。どのキャラクタかわかりますか
ナプキン:ミッキー  ナプキン:ミニー
ナプキン:ドナルド ナプキン:デイジー


お料理はこんな感じ。 ①前菜②紫芋のポタージュ③お魚料理④お肉料理④デザート
前菜 紫芋のポタージュ+隠れミッキー 
お魚料理 お肉料理 
デザート  
考えさせられたこと①
最近会社の先輩に言われました。 私はシニア組に入る、と。 なぜなら、精神年齢が30代だから、と学生の頃は20代後半だったのに…やっと追いついたと思ったらまた年齢が上がってました。なぜ… そして今回体力的にも一番早く根をあげたのはこの私。先輩たちはまだまだ動けるのに、私はいち早く足が痛くなりました。大丈夫かな、私体力なさすぎるわ鍛えなければ

考えさせられたこと②
何回行っても思うけれど、ディズニーのサービスは素敵ですよね。最近イライラしていた心が洗われたような気がします。あとミッキーとミニーがお互いを思いやりを持って接してる姿に感動しました何十年も連れ添っててあのラブラブぷりは素晴らしいですよね。私も見習わなければ
ディズニーシー
スポンサーサイト
3年目・4年目旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

