スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旦那の誕生日♪

2012/10/08 Mon 19:30

豚巻き・十段豚・もずく・カニカマとネギと卵の寒天寄せ・サーモンの胡瓜巻
今日は、旦那のお誕生日。なので、いつもより凝ったもので創作系にしてみましたよ~あとは、旦那のリクエストで沖縄でいただいた豚巻きと十段豚を家庭料理で再現どちらも記憶をたどりながら、作ってっみました
デザートは、バナナケーキとバターレーズンサンドバナナケーキは、1日置いた方がしっとりするので昨日作りました生クリームは、友達に教えてもらったちょ~簡単レシピでタッパー容器だけでできるから楽ちんなのバターサンドのクッキー生地は、今朝作って寝かせて、夕方焼きましたこのレシピ、バターサンド有名なあのお店の味を再現できる!をウリにしてたけど、これは本当においしいバターレーズンクリームはもちろん、クッキーだけでもおいしいのまた作ろうと思います

 
バナナケーキ・バターサンド
プレゼントは、ビジネスカジュアルバッグにしました休日も大学院行ったり、お勉強しにカフェ行ったりしてるため、教材やパソコンなど荷物が多いからね。大事に使ってほしいナ
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

