
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てりやきチキン

2012/09/30 Sun 20:11

てりやきチキンマヨ 
今日は、久しぶりに新料理にチャレンジしました~・・といっても鶏ムネ肉を照り焼きソースに絡めただけ。玉ねぎとマヨネーズ・レモン汁を盛り付けてできあがりです!ちょ~簡単でしょこれなら平日でも楽に作れそうごはんでもパンでも合うし、おもてなし料理でもいけますよね。
サイドメニューは、切り干し大根とグリーンサラダ、もずくでいただきました~

今日は台風がやばかったです強風豪雨。関西来てから台風が本格的に通ったの初めてかもこっちの人は、台風の深刻さをあまり知らないみたいで「どうせ今回も通り過ぎるよ~」くらいの感覚のようです
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

