スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妹の結婚式

2012/09/06 Thu 12:07

妹の結婚式 
つい先日、妹が結婚式を挙げましたよーきゃーこのドレス、後ろの大きなリボンがちょ~かわいいベールも長くて素敵でした式の最中はしんみりしたり、ホッとした気持ちにもなったり、いろいろな感情がわきおこりましたね。何はともあれおめでとう~
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あおいちゃんの顔みたかったなぁ~。
素敵な式だったろうね☆
No title
さすがにブログに顔はのせれず・・
今度会ったときに写真持ってくね!

旦那さんが、ちょ~優しそうな穏やかオーラを放ってる素敵な人なの!よく見つけたな~って家族でいつも話してるよ(笑)
しかも・・もうおなかにベビちゃんもいるの~!一気に先越されたわ!wあ、入籍はだいぶ前にしてたから、デキ婚ではないんだけどね!

管理者のみに表示

