スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

沖縄 1日目

2012/09/06 Thu 14:34

やっと私も夏休みに入りました~今年は沖縄に行ってきましたよー実は初めてなのです旦那の仕事の都合で2泊3日しかいれなかったけど・・その分いろいろ贅沢して本島を満喫してきましたよー
line-tamablue.gif line-tamablue.gif
9月3日(月)
エメラルドビーチ

まず1日目。
空港に着いて早々、エメラルドビーチへ綺麗な海を見るのは久しぶりすぎて、エメラルド色に広がっているビーチを見て感動しました個人的には、監視員のお兄さんが常に遊泳者に注意をメガホンで呼びかけてたのが印象的だったけど「ビーチボールは飛ばさないでくださーい」「あまり遠くに行かないでくださーい」ってね
古宇利大橋からの風景

次に、古宇利大橋へ
ここは、後輩おすすめの絶景ポイントらしく、せっかくだから行ってきました!確かに橋が真ん中に長くかかってて、左右に広がるエメラルドの海と真っ青な空がまさに絶景でした写真は橋から撮ったものです。夕方も素敵だろうなー

続いて本日のメイン、美ら海水族館へ
16時から割引になるので、夕方に行ってきました飽き性な私たち夫婦は、他の観光客を追い抜かしてスイスイまわってしまいましたよジンベエザメとマントは大きくて迫力満点でしたね
リッツ沖縄(夜)

夜になってからホテルへ
ホテルは、今年5月にオープンしたリッツカールトンです海外に行けなかった分、欲張ったのですブセナテラスと迷ったけれど、ニューオープンに惹かれました!評判通り、お部屋もサービスも素敵でしたよ~リッツは大阪で泊まったことあるんだけど、また違った雰囲気でした。それぞれテーマがあるんだろうなー。お部屋は、東京で泊まったペニンシュラに似てたかな

今日行ったところ
羽田空港→那覇空港→エメラルドビーチ→古宇利大橋→美ら海水族館→リッツカールトン
スポンサーサイト
3年目・4年目旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。