スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
実は、水曜日からドクターストップでまた会社を休むことに
金曜日に再度受診して検査したらだいぶ良くなってたので、月曜からまた復職します今回は大したものではなかったみたいで良かったです

今回とは別に、咳がとまりません・・ここずっと。この前、大規模な検査を行ったけれど全く異常がなかったのよね。
身体的には全然問題ないようなので、私は気にしてなかったのだけど、この前病院でゴホゴホしてたら、おばちゃんに冷たい目で見られました(勘違いかも・・)そして思った。確かに事情知らない人からしたら、この不気味な咳は恐ろしいよね。

マスクしようかな
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無理しちゃだめだよ~
あづ。

心身に耳を澄ませて、ギアチェンジしてねー
動けるないことはもどかしいし、
動けると嬉しくて飛ばしがちだけど、さ。
無意識にがんばりすぎてるかもだよー

No title
そうですね、無理は禁物ですよね!!!
いい意味で、テキトーに、頑張ります(笑)
そのテキトーが難しいんですよね、これが。

テキトーでいこう2012第四四半期!!
を自分スローガンにします!!

管理者のみに表示

