スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動物に例えたら

2005/11/30 Wed 00:06

学校で自己分析シートってゆうの配られて
そこに
「私(あたしのことね)を動物に例えたら何ですか?」
って項目があるんだけど
友達や職場の人に書いてもらったら
ゴールデンレトリバー、ペンギン、カンガルー、鹿だったの
理由はいろいろあったけど嬉しいことを書いてくれてたよ~ご協力ありがとうございました~
でね、お母さんとあおいちゃんにもあたしの自己分析やってもらったの。
そしたら
お母さん:ウシ
     理由)のんびり構えてるから
あおいちゃん:イカ
     理由)ひょろひょろしててボーっとしてるイメージ
パパも帰ってきてから書いてくれたんだけど・・
パパ:ゾウリムシ、アメンボ
   理由)ヒョロ長い、お気楽な生活ぶり、漂う感じ
いやいや・・
漂うも何もゾウリムシって・・アメンボって・・・・・・・orz
もっと動物っぽいのなかったのぉ~
いや一応ゾウリムシも動物なのか・・
あと
あおいちゃんとお母さんが
「お姉ちゃん越前ガニっぽいかも~!外見もだけど~ほらっ!横にしか歩けないとことかぁ~!」
・・・・・・・・・・・・・
パパもお母さんも妹もなんかあたしのことバカにしてる・・
お家じゃこんな風に見られてたんだね~あたしドーン
って思ったこの頃だよww




ここ何日間のダイジェスト☆
毎日予定満載だったよ
チャッピーの6歳のお祝いして~
北斎展行って
おばあちゃん家行って~・・
パパの親戚に久しぶりに会ったよ
いとこは女の子ばっかなんだけどかわいくなっててびっくりぃ~!!
あとは~駒祭ちょっと顔出して~

幼なじみに久々会ったよ
スカバンとてもイイ(・∀・)!!
音の迫力がすごくて聞き惚れちゃった~♪

ディズニーランド行ってきたよ
今年6回目
クリスマスツリーきれいだったなぁ~
プルートとわんわん物語のレディーが好きでストラップ買ったよ
あとチップも好きぃ~

毎日朝早く家出て夜遅くに帰ってきての生活が続いたけど、
どれも楽しかったぁ~

さっき1リットルの涙見たよ~
あたし、めったに泣かないんだけど
家族とか友達とかそーゆうのに弱いみたい・・

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

