スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京散歩

2012/08/04 Sat 20:26

清水寺
今日は、滋賀のお友達と京都で待ち合わせしてランチ+お散歩しましたよ~その友達も、ダンナさんの転勤により関東→関西に引っ越してきたとゆう・・私の同じ境遇の子なのです
ランチは、おなじみ志る幸~もう何回行ってるんだろう・・そういえば、この前TVシルシルミシルで紹介されててびっくりしましたー行きつけのお店が全国ネットで放送されるのは、うれしいような、さみしいような・・ちょっと複雑ですね
その後、前から気になっていたお店でボディクリームや香水を見ましたこのお店は、とっても素敵なお店なので、また今度改めて掲載しますね。
そして、清水寺へこの時期の清水寺は、風鈴(形がさまざま!)が並べられてて涼しげな音が響きわたってます上の写真がその写真です~涼しそうでしょでも実際はとーっても暑かったけどね
途中、カフェでかき氷を食べながら小休憩。予想以上に大きいかき氷でびっくりしました・・でも食べきった私と友達もすごい・・相当水分消費してたんですね

ずーっと歩きまわって、適度に運動して、汗かいて、健康的な1日でした
抹茶クリーム黒蜜+白玉入りかき氷
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

