スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恋愛バトン♪

2005/11/26 Sat 00:56

お待たせしましたぁ~!
昨日途中まで書いたのに間違って消しちゃって・・
今気力を取り戻して一気に書いたよ~
じゃあ始めまぁ~す


1 性別:女 

2 身長・体重
 
 身長:168cm
 体重:着やせっ子みたいだから言わな~い

3 好きな異性のタイプ(見た目・性格)

  見た目:スポーツマンっぽい人(別にスポーツしてなくてもいいの笑)
  性格:あたしが何やっても「しょうがないなぁ~ヾ(^^)」って、あたしを暖かく見守ってくれる人。

4 嫌いな異性のタイプ

: 常にうじうじしてる人。あっあとDVは許さない。
  
5 恋人を束縛するタイプ?

:束縛してないつもりだけど・・でも構ってほしいなって相手にばれないように思ってるかな。
素直じゃないね・・。

6 浮気の境界線は?

:この行動したら浮気!とかより、気持ちがあたしじゃなくて他の人にむいたらもうだめだよね。


7 初恋の人に気持ちは伝えた?

:伝えたよ~
 通じました
 

8 恋人とのデートは週何回ぐらいが理想?

:週1、2回かなぁ。
会いたい時にちょっとでもいいから会いたいって思う

9 ドキっとする異性の行動・しぐさは

:なんだろぉ~・・。
 う~ん・・あっ道とか電車の中とか混んでるとことかいろんなとこでうまく誘導してくれた時にドキッてする~
 
10 今、好きな人・付き合ってる人、気になってる人「一言」どうぞ!
    
:??
  
11 バトンまわす5人は?

:るみ
 ちむちゃん
 だっつ
 よしゆきくん
 あやや
 みんな駒祭で忙しいと思うけどw
 他の人も、もしよければじゃんじゃん書いてね
 あっ書いたらちゃんと教えてよぉ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
っていうか10月17日の俺のブログ読んでよwwww
はっv-12v-237
初バトンがキタ!!
てか前にも渡されてる!?
今度かかせていただきますですよv-238
きたきたー!
この度は地球の裏側までお疲れさま☆
あっリンクはっていい~?ってパスないとあんま意味ないけどwww

・・・しかもバトンがww
y>見たよ~!
 なんかシークレットバトンとか言いつつ、質問だいたい予想できるwしかも恋愛バトンとけっこう似てるね!!なぁ~んだ・・よしゆきくんにも書いてほしかったけど一緒じゃしょうがないよね~・・。
チム>うん、渡したから受け取ってv-238思い出バトンもぜひっv-339
tm>あっいらっしゃぁ~い♪裏側はやっぱ遠かったよ~時差が・・w確かにあまり意味ないけどwリンクいいよ~じゃああたしもはっていい~i-179?そ~いえば!あややの絵文字見つけちゃったwこれ⇒v-541ww
バトンやってね~♪

みんな、駒祭お疲れさま~v-424
さすがイマイんちのそばwww時差乙ww
リンクはっといたよ~☆
バトン受け取ってくれて
いまいくんにまわしてくれてありがとぉー笑
ぜひ彼にもやってもらいたいねww
あたしもリンクはらせてもらったよ~i-236
バトン答えたよ♪
あと、前もらった思い出バトンも答えたよv-238
遅くなってごめんねv-30(汗)
しかも今日はバトンまみれなあたしの日記(笑)
わーい☆
答えてくれてありがとぉーv-238
風邪は治ったのかなぁー?
あんまり無理しちゃだめだよ~
身体のこともだけど・・心もねi-236

管理者のみに表示

