スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肉じゃがとあげだし豆腐

2012/07/02 Mon 22:51

肉じゃが+あげだし豆腐+卯の花+グリーンサラダ
またグリーンサラダ葉っぱが傷みそうだったから早々に使い切りましたグリーンサラダには、パプリカ・胡瓜・みょうがをトッピングするのがブームです卯の花は、昨日大量に作りました、ひじき的なポジションですメインは肉じゃが。あとはあげだし豆腐を作りましたあげだし豆腐は、我が家の夏料理の定番ですペロリと食べられるのです!写真には載ってないけれど、ごはんは「山菜ごはん」にしました
スポンサーサイト
3年目・4年目料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんまそおお~
肉じゃが…いいな?
揚げ出し豆腐も卯の花もうまそう!
PAO~!!!!!(笑)
びっくりしたよー(笑)
今回の肉じゃがね、今までで一番うまくいったの!煮込んだ時間とか同じなのにじゃがいもがおいしくて!!野菜をいっぱい入れたからかな~♪

おからと豆腐は毎週たくさん食べてるよ~ヘルシーでしょ^^

PAOの料理もたまには食べたいよー

管理者のみに表示
« 鮭のムニエル | HOME | 復職 »

