スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復職

2012/07/02 Mon 22:26

今日から無事復職しました
久しぶりの出社だったので、朝はド緊張したけれど、昼間には大分慣れてきたような
会社の人たちは皆本当に心温かい人ばかりで、ジーンと泣いて喜んでくれた人もいて、あー復職してよかった、と思えました
 
日中は「けっこうへっちゃら!」と思ってたのに、業務が終わってみるとドッと疲れていて少し熱っぽかったかなー

ま、これも「慣れ」よね
あ~今日は、よく寝れそう
焦らず、気長にいくよー
スポンサーサイト
3年目・4年目日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
調子はどう?
久々の出勤もようやく明日で週末だね。

ゆっくり、あづのペースで♪
No title
やっと1週間終わりましたー!
仕事中は緊張感や集中力であっという間に終わるんですけど、仕事終わった瞬間、ドッと疲れが・・><。
でも、心配していた仕事スキルの低下は、なんとか身体が覚えてたので難なくこなすことができています!!仕事の内容とか忘れてたらどうしよう・・と心配だったので^^;

そうですね、このままゆっくり頑張ります^^

管理者のみに表示

