
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チキン南蛮

2012/07/01 Sun 21:29

チキン南蛮 
今日のごはんは、チキン南蛮にしましたよ~日中は、外出していたので、午前中に晩ごはんの準備をしましたなので、午前中は、朝ごはん・お昼ごはん作って晩ごはんの準備する・・他にも洗濯とかもしたけれど、ほとんどキッチンにいたような私は、外出から帰ってきたら、包丁を使いたくないので、休日時間あるときはほとんど作ってから出かけます全体はこんな感じ↓。またグリーンサラダ作りました
さぁ~明日から復職です初日はなんだか嬉しい・緊張・恐怖・・・といろいろ複雑な心境ですが、頑張ります

チキン南蛮+グリーンサラダ+卯の花+油揚げのお味噌汁
3年目・4年目料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

